人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせっぽちソプラノのキッチン2

sprnokchn2.exblog.jp
ブログトップ

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪

おしゃれな街として名高いラ・ホヤにあるHerringboneにお昼に訪れました。(以前夕食に訪れた時のことは前のブログに載っています。)

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪_e0351091_34267.jpg

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪_e0351091_3422113.jpg

ここへお昼に来るとどうしても頼みたくなるのがロブスターロール。

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪_e0351091_3441819.jpg

ミニトマトやパプリカなどの野菜とロブスターを自家製マヨネーズで和えているのですが、大きなロブスターの塊が沢山入っているのです。揚げたパンも美味しいですし、添えられたチップスも自家製です。

これだけでもかなりお腹がいっぱいになるのですが、超忙しい友達に精力をつけてもらおうと、茸のフラットブレッドも頼みました。

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪_e0351091_3461671.jpg

何種類かの茸が入っていてこれもとても美味しい!

ラ・ホヤのレストラン、Herringbone 再々訪_e0351091_3463373.jpg

昼間でなかったらこのお店の目玉でもあるカクテルも飲んでみたいものです。

久しぶりのおしゃべりが楽しかった、と喜んでくれた友達。この後も演奏の仕事が待っている彼女にとっては束の間のお休み。リフレッシュ出来たようで何よりでした。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
by Mchappykun2 | 2016-02-08 04:24 | レストラン | Comments(8)
Commented at 2016-02-08 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evecookymama at 2016-02-08 23:18
食べてみたい!ロブスターロールand茸のフラットブレッド!
飲み物は、ジンジャーエール。を注文して・・
お店のかざりワイルドね―
Commented by asu at 2016-02-09 02:55 x
ロブスターロール。 耳にするだけで美味しそうですね〜♪ 
カクテルも興味深い・・
ご友人と過ごされる大事なひととき。そして美味しい料理!! 
いいですね〜〜 ^^
Commented by Mchappykun2 at 2016-02-09 05:41
カギコメさん

このオリーブの木はとても大きいですよね。この変には普通の家の庭に良く植えられていますが,これほど大きいのは滅多にありません。

レモンをグリルするというアイディアも面白いですね。少しマイルドになるような気がしました。

サンディエゴはとても良い所です。いつか是非いらして下さい。
Commented by Mchappykun2 at 2016-02-09 05:43
eveさんへ

ここは結構なんでも美味しいのです。サンディエゴでは珍しいことです。

確かに飾りがワイルドですね。最近の流行で,天井も建てたそのままパイプが露出している所が沢山あります。

Commented by Mchappykun2 at 2016-02-09 05:44
asuさんへ

私の数少なくなった音楽家の友達です。皆さん日本へ帰られた中で,貴重な友達です。いつか、運転手がいるときにカクテルを飲みにきてみたいです。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-02-09 12:33
このお店の記事ハッキリと覚えています。
ロブスターロールも美味しそうですが、この茸パンに釘付けです。
食感を想像すると身もだえしてしまいそう。

ポテトチップが小池屋ぐらいしかない時に、
父が手作りしたのです。でも厚くて。。。
後日、刺身包丁で切ってました。
Commented by Mchappykun2 at 2016-02-12 10:32
ソーニャさんへ

インパクトのある店構えですものね。
茸の食感って本当に良いですよね.

お父様がポテトチップもお作りになっていたのですか?すごい!その意気込みが素晴らしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。