やせっぽちソプラノのキッチン2

sprnokchn2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ペット( 2 )

誰かさんの誕生日

昨日、チャー君は9歳になりました。

3ヶ月の子犬でやってきたチャー君。いつの間にかこんなに長い時間を一緒に過ごしてきたのですね。

e0351091_252550.jpg

二日前にグルーミングをして綺麗になったチャー君。お店で見つけた水色のドーナツがバースデープレゼント。

e0351091_2521894.jpg

咥えたままあちこちへウロウロした挙句、意を決したようにバクバクと屑も残さず綺麗に食べました。

e0351091_2523190.jpg

これからもお互い元気で仲良くやっていこうね。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun2 | 2016-05-25 02:53 | ペット | Trackback | Comments(12)

チャー君とローちゃんは仲良し

年末から年始にかけての2週間ほど、娘のフレンチブルの女の子、ローちゃん(ローランド)が滞在しました。

全く「犬友」のできない我がチャー君の唯一の友達がローちゃんです。チャー君が散歩途中で会う犬すべてに吠えまくるのは、近隣で犬を飼っている方々の中では有名で、お互いすれ違うのをなるたけ避けます。

道を変えたり、車の陰で行き過ぎるのを待ったり。お陰で私にも犬を通しての友達が全くできません。

そんな風に友達の全くいないチャー君ですが、ローちゃんには吠えることをしないばかりか、大好きなのです。

ローちゃんは良い性格なので、どんな犬にも人間にもとてもフレンドリーです。

人のものでもなんでも自分のものにしないと気が済まないチャー君。ローちゃんの毛布も我が物顔。

e0351091_247892.jpg

e0351091_2472728.jpg

ローちゃんが遊んでいるボールは横取り。これは元々ローちゃんのボールだったのですが、4年半前から我が家に置いたままです。

e0351091_2474545.jpg

e0351091_248612.jpg

寝る時は二匹一緒にペンの中。チャー君は自分のベッドでローちゃんは自分の毛布で。

e0351091_2482819.jpg

あれ、いつの間にか入れ替わっている。

e0351091_2484655.jpg

12月24日はローちゃんの10歳の誕生日でした。チャー君も「おめでとう」を言っているのかな?珍しくローちゃんのバースデーハットを欲しがらなかった。

e0351091_249960.jpg

二匹仲良くお昼寝。で、私は一体どこへ座れば良いのだ!

e0351091_2492526.jpg

このワンちゃん達が仲が良くて本当に良かった!今度はいつ会えるかな?

e0351091_2494138.jpg


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun2 | 2016-01-15 02:51 | ペット | Trackback | Comments(14)