やせっぽちソプラノのキッチン2

sprnokchn2.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 1 )

定期演奏会の無事終了&Pizzeria

日曜日、指導する合唱団の定期演奏会が無事終わりました。


今回は大曲が多かったこと、男性団員の参加がなく女声合唱団として初めてのコンサートだったことなど、不安材料が多く、無事なんとか歌いきった時にはホッとしました。

e0351091_2452398.jpg

海が見えるローカルの図書館のホールは100人を超える人々で埋まり、観客も日本人、アメリカ人、家族づれ、年配の方と幅広い層の方々がいらしてくださり、本当に嬉しく思いました。

e0351091_242638.jpg

まだまだ未熟な合唱団で、多くの課題がありますが、団員もやりきった喜びで満足したと思います。

e0351091_2422836.jpg

終わってから少人数で近くのBlue Ribbon Pizzeriaを訪れました。ここは何度かアップしているお店で、釜焼きピッツアの専門店ですが、サラダやアペタイザーも美味しいお店です。

e0351091_2425631.jpg

ブラックベリーと生ハムとルッコラのサラダ

e0351091_243877.jpg

ブッラータと桃のプリザーブ バルサミコ酢

e0351091_2432180.jpg

白マグロとアボカド、グレープフルーツのアペタイザー

e0351091_2433312.jpg

白チーズのピッツア

e0351091_2434424.jpg

マッシュルーム、モッツァレッラ、トマトソースのピッツア

喉が渇いているので、ビールを横目に見ながら、でも皆運転するのでお水で我慢。

力を出し切った演奏の後のお喋りと夕食は殊の外美味しかったです。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun2 | 2017-11-02 02:46 | 音楽 | Trackback | Comments(8)