やせっぽちソプラノのキッチン2

sprnokchn2.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 30日 ( 1 )

海辺のレストランでランチ

ロサンジェルスにお住いの二人の友達とサンディエゴの北、オーシャンサイドの333 Pacificでランチ。

天気の良い穏やかな日和の土曜日、海を眺めながらおしゃべりに花を咲かせました。

e0351091_3475233.jpg

私が頼んだキャロット・ジンジャービスク。お洒落に出てきました。生姜がたっぷり入っていてパンチのあるお味。クレームフレシェとシラントロのオイル、ワンタンの皮をカリカリに揚げたトッピングが良いアクセントで、とても美味しかったです。

e0351091_34876.jpg

友達の一人が選んだセヴィチェ。

e0351091_3481891.jpg

メインのフィッシュタコ。3つ同じ種類だったのがちょっと残念。でも美味しかったです。

e0351091_3483352.jpg

友達が頼んだカジキマグロのグリルのサンドイッチ。この日のお勧めで、とても美味しかったそうな。

e0351091_3485064.jpg

食事の後は目の前の桟橋をぶらぶらと。海風が心地よい。

e0351091_349111.jpg

大勢の人に写真を撮られても全く動じないペリカン。まるで置物のようです。

気のおけない古い友達に久しぶりにお会いして、本当に楽しいひと時でした。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
Top Food Blog
[PR]
by Mchappykun2 | 2017-01-30 03:50 | レストラン | Trackback | Comments(8)